廃棄コンテナ

産廃としての生き方と呪詛

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなところ

いつにも増して広告の裏 恋バナがしたくなりました。 好きな人の好きなところを書き連ねます。 何個でてくるんやろうか~~ 顔が良い。竹野内豊と井浦新を足して三徹させたぐらいの顔の良さ。 特に左の泣き黒子がえっちすぎる。あざとい。 色白すぎてやばい…

身の破滅の種類

こんにちは 今日も生きてしまっています。 脳みその整理も心の整理もままならなくて、どうも困っています。 どうしてこうも生きにくいのか。 身の破滅、よく頭を掠める言葉です。 よくない。よくない? それでも、いろいろな破滅があります。 酒、ギャンブル…

だ██ょうぶの呪█

大丈夫 めちゃめちゃ便利で厄介な言葉です。 今日も焼かれた脳みそを整理していくわよ。 「大丈夫、きっとうまくいく」 何度そう自分に言い聞かせたことでしょう。 「大丈夫だよ、心配しすぎ」 何度そう他人に言い聞かせられたことでしょう。 何度も何度も反…

好きな人の好きな人という地位

好きな人、めちゃめちゃ好きで仕方ない。 好きな人の事を考えるのが楽しくて仕方ない。 関係に名前がなくても、その人を好きでいることが私のすべてなのだ。 かつて、靴屋さん推しに会いに行く明るいストーカー業を営んでいた。 今でも彼のことは大好きだ。 …