廃棄コンテナ

産廃としての生き方と呪詛

日記

今日はね、いいことがあったんだよ。

 

10時、起きて作ったお弁当がうまくできた。

準備して、メイクの調子がよかった。

選んだストッキングがお気に入りのだった。

 

今日は少しいい日になりそう!

 

12時頃、私が出勤する直前に

「今日休みになったからあそぼ」

って惚れ氏から連絡が来たの!

嬉しい!やっぱりだ!

でも、私の退勤は21時過ぎてからだから遅くなっちゃう。

だから一度は話が流れちゃって、少し悲しい気持ちでお仕事をしていました。

 

退勤少し前、ちょこっとスマホを覗いたら

「閉店前に人入ってたいへんやね」

「スーツ着てスーツの男とイチャイチャしとる」

って入ってて、来てくれてたのに気がついた!

来てくれてたんや!

そのあと急いで閉店作業して駐車場に行ったら待っててくれてた!

すっごく嬉しい!やった!

 

それでね、一緒にカツ丼を食べに行ったの!

マクドナルドでデザートも食べたよ!

たくさんお話して、車の中でキスしてもらって、夢みたいな時間だった。

 

 

セックスがなくても許されることはあった。

先日悩んでいたことが嘘みたい。

嬉しかったの、たくさんお話できたことが。

私のつまんない話も鼻ほじりながら聞いてくれて、お財布のポイントカードの見せあいっこして。

 

許されるとか、許されないとか、そういうんじゃないなあ。

私たちはもっと、刹那的な生き方をしている。

彼が私を見てくれているその刹那を生きたい。

 

明日もいいことがあるといいなあ

おやすみ