廃棄コンテナ

産廃としての生き方と呪詛

龍角散はおいしい

先日から体調を崩し気味です。

やっと総合風邪薬を飲みました。

市販薬はだいたい用法容量守らずにガッと飲む。

それまでずっと龍角散のど飴を多用していました。

めっちゃおいしくてすき。

湿布のにおいと、墨汁の味。

 

 

風邪薬を飲んだいま無敵なんですけど、何せPMSと被ってやばい。

なにがってご機嫌が爆裂に悪い。

めっちゃ苛々するし、悲しくなるし、収集つかない。

脳みそだってうるさい。

 

 

風邪薬ガッといくと、大抵思考がふわっとする。

自分がどこにあるのか、余計掴めない。

死にたくて塞ぎ込んでる私も、外面仮面八方美人の私も、好きなことして心底楽しんでる私も、性に溺れる私も、全部私。

 

 

からだと布団の境目が溶けてきた。

 

 

お仕事まで寝るね