廃棄コンテナ

産廃としての生き方と呪詛

好きなところ

いつにも増して広告の裏

 

恋バナがしたくなりました。

好きな人の好きなところを書き連ねます。

何個でてくるんやろうか~~

 

  1. 顔が良い。竹野内豊井浦新を足して三徹させたぐらいの顔の良さ。
  2. 特に左の泣き黒子がえっちすぎる。あざとい。
  3. 色白すぎてやばい。私も白い方だと思ってたけど、透明感すごい。
  4. お肌がきれい。もっちもちで吸い付く赤ちゃん肌。毛は濃い。
  5. お髭が似合いすぎる。一生しょりしょりできる。
  6. 目が悪い。適度に目が悪い。眼鏡も裸眼も楽しめる。上手すぎる。
  7. 可愛いものが好き。見た目と心の無さからは想像できないほど。
  8. カワウソへの愛がやばい。近くの水族館のカワウソの名前全員覚えてる。
  9. 愛犬めっちゃ大事にしてる。私に愛犬用のふわふわクッション作らせる。自分でも手芸屋まわって毛糸めっちゃ買ってた。
  10. ニット帽が死ぬほど似合わない。
  11. 甘いもの好きすぎる。必ずデザートまで行く。ラーメン食べて40分後にカレー食べてもデザート食べる。
  12. オロナイン信用しすぎ。何にでもオロナイン塗る。変な女に跡付けられたのめちゃちゃ拗ねてたら、すぐオロナイン買ってた。
  13. 物の名前忘れたときのニアミスが可愛い。加湿器を湿気のやつって言うな。可愛い。
  14. お店にあるものを手当たり次第アダルトグッズとしての使い方に変換する。頭悪すぎて好き。
  15. クリスマスのスノードーム置いてたら、全部振らないと気が済まない。小学生みたい。
  16. テレビから聞こえる低レベル下ネタにめっちゃ反応する。「いまエッチって言った!ねえ!」って、ほんまに小学生やん。
  17. 靴下が苦手。海外のアスレチックに靴下はかないでクロックスだけで行く。馬鹿すぎる。

  18. ソロ海外旅行楽しんでたのに、結局常に私と連絡とってた。ちょっと寂しいんかよ。
  19. 夜はビデオ通話してくれて、夜景見せてくれた。画質悪すぎて乱視ひどくなったんかと思った。
  20. 起き抜けが抜群に可愛い。日頃の鬼の人でなしがまるで子犬。
  21. 脇のにおいが癖になる。
  22. お仕事した後でもちんちんがくさくない。
  23. 私に影響されて脱毛を整える程度から全処理に変更。
  24. 日常的になんかビクッってなる。
  25. 突然偏差値の低いナルシストになる。そうだよ、お前はかっこいいよ。
  26. ちんちんがでかい。
  27. イラマでゲロしても、飲尿でゲロしても、全部片付けてくれる。
  28. バイブとかも洗って片付けてくれる。
  29. エグいセックスの提案してくるけど、私が気持ちよくなければ自分も気持ちよくないという優しさがある。
  30. 告白したら「普通かな」ってふられたけど、なんやかんや私のこと好きやん。好き。
  31. 童貞卒業時の地獄みたいなセックスの話を聞かせてくれた。精神的ED可愛い
  32. 食の好みが似ている。ほぼ毎回ラーメン食べてる。
  33. でも、甘党と辛党で意見が分かれる。
  34. セックスがめちゃめちゃ上手い。好きなところ余すことなく責めてくれる。
  35. 準備なしでアナルセックスする。
  36. 私がどれだけポンコツでも怒らない。
  37. 話をしてて上手く伝えられなくても待ってくれるし、言いたいこと汲み取ってくれる。
  38. 極々稀に撫でてくれる手つきがめちゃめちゃやさしい。
  39. キスマークや噛み跡の付け方がへたっぴ。たくさんつけてよね。
  40. 人当たりがいい。コミュ力お化け。
  41. オタクとイキリのハイブリッド。どこにいても馴染める。
  42. 私の体の構造について解説してくれる。膣の形について熱弁してくれた。
  43. あげあしがしつこい。
  44. 答えたくないこと無視したら、何回も言ってくる。「聞こえてないんかとおもった」その件がしたいから無視するんだよ。
  45. 必ず私にも意見を聞いてくれる。考えさせてくれる。
  46. セックス時、ネックレスとか外してくれるし、着けてくれる。
  47. 運転が上手。どの車に乗っても安心感ある。 

 

 

ざっくり出してこんなもんか……

他にもたくさん「すき!」ってなる時あるけど、うまく書けないな……

 

仲良し期と崩壊寸前地獄期が定期的にくる。

いまは仲良し期で、恋人になれなくても結婚できなくても一緒いられればいい!ってマインドだけど、本当に終わりが怖い。

突然怖くなって不安になって、想像できない終わりが足元からあがってくる。

 

たくさん話して、いつかきっと来る終わりを見ないようにしたいなあ。